6年前 天満D45にて

大阪でいつもお世話になっている
天満「D45」での写真が届きました。
6年前だそうです!
写真の対角線上に3人
多分リハ後、という感じです。
奥の方に一晃くん、携帯いじっているのでしょうか?
真ん中に笑顔の素敵なアリさんが!!(マイケルも??)
そして私、若いっ・・笑

この日はスタンダップコメディのナオユキさんがゲストとして
出演してくれて大いに笑わせてもらいました!
うん、蘇って来ますね〜

こんな風に普通にリハして本番で歌って
安心してみんなで会えるように
早くそんな時間を取り戻したいです!

という訳で「なつかしい写真シリーズ!」でした。
写真はナオユキさんが撮って下さいました。

おけい