7月1日「前田家130年記念ライブ」のご報告!

「ゆくさ、おさいじゃしたもした。おけいどん・大丈夫どん!」

こんなメッセージで私たちを招き入れてくれた
御菓子司 前田家 創立130年の記念ライブ!
前田さん始め会場の「風木野陶」のみなさま
慌ただしい一日ではありましたが
心温まるご対応に感謝申し上げます。

今回は〜もりのちいさなれすとらん「風木野陶」〜をお借りしてのライブ。
鹿児島空港から車に揺られ約一時間
着いたところは童話の中に出てきそうな素敵なれすとらん。
周りの自然に溶け込んだ様子は癒しそのものでした。

いつもは御菓子屋さんの前田家のお店にてライブだそうです。
お店のどこでライブを?と翌日お邪魔すると
グランドピアノはあるわ、アンティークの貴重な蓄音機やPA機材
70年代フォークソングのレコードが山のように置かれていて
前田さん、音楽がとてもお好きである事にナットクでした!
(昔の私のも置いて下さっていました〜)

写真は送っていただいたものと私が撮ったものといろいろです。
この状況の中準備が大変だったと思いますが
本当にお世話になりました。
次代を担う若い力にも大きな期待が寄せられ楽しみです!
これからも150年、200年と続きますように。

また元気で伺えるよう
これからも頑張ルゾ、と胸に刻みました!

写真、楽しんでいただけたらうれしいです。

追伸、私は2回目のワクチン接種を終えました。
痛みは一回目より強く3日ほど腕が上がらない状況でしたが
他の症状はなく元気で今は11日のライブの準備をしている最中です!

おけい