東京 大森 風に吹かれて(延期)

(2021.1.7更新)

新年を迎えそろそろライブの準備に取り掛かろうとしていた矢先
二度目の緊急事態宣言、ライブハウスも午後8時までの時短要請だそうです。
ご一緒する内山さん、石山さん、風に吹かれてのご主人、金谷さんともご相談の上
大変残念ではありますが1月23日大森「風に吹かれて」のライブを延期することにいたしました。

ご予約を頂いていた方々には大変申し訳ありませんがご了承下さい。

ライブは延期となりますので後日
改めて日程が決まり次第ご案内させて頂きます。

低気圧の影響で
大雪や暴風、低温注意など今季一番の冷えとなるそうです。
コロナに加え冬の嵐にもくれぐれもご注意下さいますように!

四角佳子


『四角佳子と内山修&石山恵三
〜NEW YEARS LIVE in 風に吹かれて〜』
(ライブ後、編集して配信あり!料金など詳細は後日お知らせします。)

2021年1月23日(土)
東京 大森 風に吹かれて
https://oomorikazefuka.weebly.com/

出演:内山修 (vo&g), 石山恵三 (bass&vo), 四角佳子 (vo&g)
開場 17:00 / 開演 18:00
料金:前売り 3,500円 / 当日 4,000円(共に飲食別)

但しコロナ感染予防のため25名様限定とさせて頂きます。
早めのご予約をお願いいたします。

ご予約・お問い合わせ:
大森 風に吹かれて
TEL&FAX:03-3763-6555
Email:blowing0804@gmail.com
143-0016 東京都大田区大森北1-34-16 第二みずほビル2F


みなさま
来年は丑年
新しい年への希望とコロナ収束の願いを込めて
ライブのご案内です。

今年、秋に元猫の内山さんと石山さんとツアーに参りましたが、
都内でも出来たらいいねと話していて
大森の「風に吹かれて」の金谷さんにご協力いただき
実現する運びとなりました。
まだまだ先の見えない時期ではありますが
出来ることを少しずつ前に進めて行きたいと思います。
また、今回配信も試みようとなりました。
ライブ配信ではなく編集してお届けするとのこと。
購入方法など決まり次第「風に吹かれて」のHP
それぞれアーティストのSNS、HPにてご案内をいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。