【延期】下北沢 Com.Cafe 音倉

3月4日(水)に音倉で予定していた、
四角佳子×丸山圭子ライブは延期になりました。

丸山圭子さんと音倉スタッフと検討した結果、世の中の情勢を鑑み、止む無く延期させていただくこととなりました。
当初は、もう少し様子を見ようと話してたのですが、ウィルスの感染拡大が止まらないことやお客様の二次感染が懸念されると言うことで延期と言う結論に達しました。

予約をいただいた皆様、楽しみにされていた皆様には本当に申し訳なく思っています。
ウィルスの感染拡大の終息の兆しが見えたら改めて日にちを決めて告知させていただきます。
何とぞ御了承のほど、宜しくお願い致します。

圭子さんとのハーモニー、是非聴いて頂きたいと思います。
リベンジ ライブにご期待ください。

丸山圭子
四角佳子
音倉スタッフ一同


「四角佳子×丸山圭子ひな祭りLIVE〜けいこの夢は春開く」

2020年3月4日(水)
下北沢 Com.Cafe 音倉
開場 18:30 / 開演 19:30
http://www.otokura.jp/

出演:
四角佳子 (Vo&Acgt) / サポート:高木大丈夫 (Acgt&Vo)
丸山圭子 (Vo&Kb) / サポート:サトウレイ (Ba&Cho), 木村大樹 (Acgt), 松下年見(Cho)

料金:前売り4,500円 / 当日5,000円(共にプラスドリンク代500円)

ご予約・お問い合わせ:Com.Cafe 音倉
メール / yoyaku@otokura.jp
TEL  / 03-6751-1311